寄付金・協賛金ページ

日頃より一般社団法人臨床音楽協会の活動においてご支援を賜りまして、誠にありがとうございます。心より厚く感謝と御礼申し上げます。

当協会は、音楽の持つ「癒し」の力を医療の現場にもっと気軽に、もっと頻回にお届けしたいという想いから結成いたしました。医療機関および医療従事者の方々のご協力のもと、オンラインで受講可能な講座を開設し、音大生や音楽活動をされている方、そしてプロの演奏家など音楽に携わっているさまざまな方々に医療現場の実際を学んでいただいています。

それぞれの方々が持っておられる「癒し」の音楽の力を最大限に発揮していただき、医療現場での対象者に寄り添った演奏をお届けできるよう努めて参りたいと思っております。 さらに当協会は、お子様連れのご家族やさまざまな理由で普段演奏会に足を運ぶことが難しい方、そして途中退席などを気にされて躊躇されている方などにも気軽にご参加いただける演奏会や交流会などを企画・開催していきたいと考えております。

いただいたご寄付は、医療機関、介護・福祉施設や地域コミュニティ等での演奏会の開催資金、音楽を通しての交流機会の提供、臨床音楽士の育成等に活用させていただく所存です。

当協会の活動の趣旨をご理解いただき、温かいご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お手続きについて

お手続きについて、以下の方法からお選びください。
ご入金確認後、寄付金受領書をお送りします。

(A)オンライン上でクレジットカードを利用して寄付する

オンラインお申込み

(B)銀行振込で寄付する

以下の銀行口座にお振込みをお願い致します。
なお、お手数ですがお振込み後に以下のお申込みフォームに必要事項をご記入ください。

取引金融機関:三井住友銀行 青山支店
預金種別:普通預金
口座番号:7239269
口座名義人:イツパンシヤダンホウジン リンシヨウオンガクキヨウカイ

ご不明な点は、こちらのお問い合わせよりご連絡ください。

お申込みフォーム

バナー広告協賛について

当協会ホームページにて企業・団体名、広告バナーリンク掲載を承っております。
多くの方々のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
広告サイズ等、当協会事務局までお問い合わせください。
一口10,000円からご協賛いただけます。

戻る